ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

シーズン1まとめ

シーズン1お疲れさまでした!ポケモン発売以降はちょっと起動していませんでしたがちょこちょこ遊んでました。

バンカラマッチこわいよ〜とナワバリばかり&ガチエリアを選んで入っていたのですが、シーズン2はルール選り好みしないで色々やってみたいです。怖くてアサリは1回しか遊んだことないですし……1つのルールだけウデマエ上がっても、他のルールでボコボコにされるだけなんですよね 気付くのが遅い!

3のプレイ時間が2を超えた

全然遊んでいないのですが引き継ぎだけして、金のチケットはもらっておきました。なんだかうまく言語化できないのですが、1は楽しく遊べて、2は自分にはちょっと難しかったようなイメージがあります。3は今のところすごい楽しいです!よく分からないけど楽しい!

先ほど確認したところ、ランク29のプレイ時間100だったのでもう超えてました。まだまだ記録伸ばしていくぞ

カタログ

ヤバすぎるサングラス

これをイカしたコーディネートに取り入れるのはちょっと厳しそう。何と合わせても面白くなってしまう気がする

フェス

第1回 無人島に持っていくなら?道具 vs 食糧 vs ヒマつぶし

道具派にしました。広場で各派閥がバチバチ争っているの見ていて楽しかった

第2回 パートナーに選ぶならどのタイプ?くさ vs ほのお vs みず

フシギダネチコリータアチャモポッチャマツタージャハリマロンモクロー、サルノリ……と来ているので圧倒的くさ派なのですが(とりっぽいポケモンが来ているときだけ他タイプにしている……)今回はホゲータちゃんに一目惚れしたのでほのおで参加しました!フェスT の背中にもホゲータちゃん!かわいいぜ

結果は……すごかったですね……

頑張った試合

うまく戦えた試合は、自己肯定感を爆上げするためにスクショを残しています。連敗続いても、うまくいった試合もあるしな〜で元気になれる

1・2のときはスプラシューター苦手だったのですが、3のスプラシューターは手に馴染む気がする 一番好きなブキです!

他に使っていて楽しかったのは、ヴァリアブルローラー・バレルスピナー・.52ガロンあたりです。

面白かった試合

自分以外の味方が全員落ちて、残り1分ずっとここに隠れて凌ぎました。敵チームのみなさんが自分のことを探しているのが見えて面白かったです。一度だけすごい近くにまで来て、めちゃくちゃドキドキしました(見つからなかった)

今の目標

全ブキ熟練度1を目指して、あれこれとっかえひっかえしながらナワバリで遊んでいます。どんなに負けてもとりあえずポイントは増えていくので前に進んでいる感もある!

ゲームを遊ぶ中でなんらかの数字が増えていくのを見るのが好きです。熟練度上げは、数字増加欲(?)が満たされるので良いです