ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

2022年10月、11月の振り返り

目次

  1. 個人
  2. 家族
  3. 仕事
  4. ブログ
  5. 読書
  6. 先月立てた目標
  7. 今月の目標

1. 個人

  • 相変わらずスプラトゥーン3

    • 起動したらお店を覗いて、バイトのシフトが変わったら1200ポイントまで遊んで、ナワバリを数回遊んで、くじを引いて……というルーチンができた
    • 今は全ブキの熟練度を1にしようと思っています
    • ブラスターがキツい
  • ポケモンSV が発売した

    • 待ちに待ったポケモン新作!です!!!
    • 2番目に書いてある方にすると決めているので、自分はバイオレット
    • これも細く長く遊んでいきたい

  • 睡眠不足だった
    • ほぼ毎日4時間ぐらいしか寝ていないのでは
    • 時間の使い方がへたくそ
    • なんでもまずは健康第一だと思うので、なんとかしたい

2. 家族

  • 息子氏1歳!!!
    • おめでとう
    • パチパチ(拍手)ができるようになった
    • パチパチして〜と言うと拍手してくれる かわいい
    • 「いただきます」「ごちそうさま」を教えたいけど、全部パチパチになってしまう(かわいい)

3. 仕事

  • なんだか忙しかった
    • 日々の記憶があんまりない……?
    • 踏ん張りどころな気がする

4. ブログ

多く見えるけど、2ヶ月分なので少ない

5. 読書

kyoruni.hatenablog.com

10月号も読んだのですが今の自分にはちょっとピンと来なかったので、もっと強くなったら読み返そうと思います。その頃には内容がかなり古くなっているのかもしれないですが……。

6. 先月立てた目標

kyoruni.hatenablog.com

  • 試験の勉強をする → ×

    • できていない
    • やることはまとめた
  • 睡眠時間を確保する → ×

    • 全然できていない
  • 毎日何をしたかの記録を取る → ×

    • アプリで記録を取っているがどうしても忘れてしまって、92時間睡眠したことになっているなどすごい感じになった
    • どうしたらボタン押し忘れがなくなるのだろうか

7. 今月の目標

  • 掃除をする(大掃除的な)
  • 睡眠時間を確保する(健康第一)
  • ゲームする(人生)
  • 本を読む(どんどん溜まっていく)