ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

誕生日でした

結構前になりますが、誕生日でした。四捨五入して30歳です!

フォロワーのみなさまから色々いただいてしまったのでメモしておきます。めちゃくちゃ嬉しかったです ありがとうございます!!!!!

無印のミネストローネとしおり

以前使っていた栞は洗濯してしまったので(!?)、めちゃくちゃ助かります!

スタンプ

最近アナログのカレンダーにハマっているので、たくさん押します!6個が1本にまとまっているのポイント高いです(小さいものをよく紛失するため)

メダリスト(漫画)

家に1巻と5巻だけあるので(なぜ)、これで全巻揃いました!

達人プログラマー、箸置き

この赤い鶴めちゃくちゃ気に入っていたのですが、お盆に乗せている状態で転んで割ってしまったので助かります!

アーキタイプ・アーカディア、ポケスペ最新巻

ケムコのノベルゲームにはずれはないと思っているので(個人的な意見)、遊ぶの楽しみです!

ふわもちピカチュウ

息子氏にプレゼントします!ありがとうございます!!

ポケモンつみき

こちらも息子氏にプレゼントします!!ありがとうございます!!!

ドミニオン、紅茶

面白いとよく聞いていて、一度遊んでみたかったので嬉しいです!

おこさま食器セット

こちらも息子氏にプレゼントします!!!ありがとうございます!!!!

午後の紅茶(ストレート)

命の水

付き合ってあげてもいいかな、スライムの絵本

ちょっと見せてみたら息子氏がニタァって笑っていました スライムすごいな!

テムテム、午後の紅茶(ストレート)

命の水!

カロリーメイト(チョコレート)

毎日のおやつになっています

お風呂掃除スポンジ、ボールペン

浴槽の掃除めちゃくちゃサボっているのですが、いい加減にやります……

ありがとうございます!!

自分も送りつけたいと常々思っているので、みなさま誕生日アピールよろしくお願いいたします!!!