ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

福袋2023年

今年は2つ購入しました。ポケモンセンターマクドナルドも応募したのですが、はずれてしまった……!

ミスド

カレンダーが欲しかったので購入。この手のコラボ商品でチェリンボが大きく描かれているのって珍しくないですか!!??

  • カレンダー
  • トートバッグ
  • ハンドタオル
  • メモ帳
  • ドーナツ引き換えカード20個分

そんなにたくさん食べられないと思って20個のセットにしたのですが、旦那氏「50個でも全然いける」とのことでした。いけるのか。

カルディ 食品福袋

  • スパゲティ
  • 豆乳ビスケット
  • 帆立のアヒージョ
  • ドライフルーツ マンゴー
  • 玄米のたべるスープ
  • ドリップコーヒー
  • アールグレイ 紅茶缶
  • オリーブオイル
  • シャインマスカットとはちみつ
  • はちみつ
  • ビスケット
  • 数の子マヨソース
  • 干支チョコレート
  • 抹茶ティーバッグ
  • チョコチップクッキー
  • サラダの旨たれ
  • いぶしの3種のナッツ
  • 柿のたねと3種のナッツ
  • べっこう飴
  • トートバッグ

普段買わないようなものがたくさん入っている!!!

ちょうどホットケーキ焼いてもらったのですが、かけられそうなものが何もなくて素で食べるか……となっていたところだったので、はちみつがめちゃ嬉しかったです。