ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

誕生日でした

そこそこ前になりますが、誕生日でした。30代です!

Twitter X のフォロワーのみなさまからいろいろ頂いたので、メモしておきます。ありがとうございます!!!!

モンポケ さいころパズル

息子氏にはまだ難しいかな?と思っていたのですが、サポートしてあげると結構できています!天才

午後の紅茶(ストレート)

命の水!1日1本ずつ大事に飲もうと思っていたのですが、2本飲んだり3本飲んだりともうめちゃくちゃです

同人誌ケース

これめちゃ気に入っていて、もう1個欲しいな〜と思っていたのでありがたいです!

数学ガールの秘密ノート

最近算数の勉強していたので!とのことでした 算数の勉強しています ありがとうございます!

モンポケ つみきのでんしゃ & モクロー ヘアクリップ

親子ポケモンセット!息子氏の手によりつみきのでんしゃは家の中を走り回っています 天才

クノール スープセット

見たことない味が入っていてめちゃテンション上がります!

めぐリズム

こういうの気になってはいたけど使ったことなくてうれしいです 今度やってみます!

Pokémon GO Plus+

自分で自分に買いました。ハッピーバースデー俺!目覚ましとして使っています

ありがとうございます!!

自分も何か送りつけたいと常々思っているので、みなさま誕生日アピールよろしくお願いいたします!!