ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

2023年3月の振り返り

今月の読書

髪を染めた

  • 人生で初めて髪を染めた
  • 白髪染めです(かなしい)
  • 小学生のときから白髪がたくさんあってめちゃくちゃ悩んでいた
  • 産後にドッと量が増えた気がする
  • 当たり前だけど、染めたら髪が黒くなった!素晴らしい

ONE PIECE FILM RED を観た

  • 複数のフォロワーがアルトネリコ2だぞ!と言っていて興味を持ったので観た
  • アルトネリコ2だった
  • 最後にアニメ観たのがドラム王国あたりだったと記憶している
  • 喋って動くジンベエを初めて観れたので嬉しかった(ジンベエ好き)

旦那氏の誕生日だった

  • 天ぷらを食べにいく予定だった
  • 息子氏が風邪をひいて、保育園を休みになったので行けなかった
  • どこかで埋め合わせをしたい

あまり記憶のない1ヶ月だった

  • 何が忙しかったのかは分からないけど、なんか忙しかった
  • ゲームも全然遊べなかった
  • 何が忙しかったのだろうか……?