ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

2022年2月の振り返り

個人

  • 家事を頑張った

    • どんなにやる気がなくてもその日の内に終わらせるようにした

    • 今までは後回しにしがちだった

    • 来月は掃除を頑張りたい

  • 自宅でご飯を食べるようにした

    • (特に妊娠中)お金を使いすぎていたので、出前・外食を我慢した

    • 節約になった

    • 浮いた分で自己学習用の本を買うことができた

  • 『Pokémon LEGENDS アルセウス』を遊んでいる

  • もうすぐストーリーが終わる?

  • すぐゲームを積んでしまうので、最後まで遊べそうなのはえらい

  • 面白かったです!これは別の記事で

家族

  • 息子氏がうまれて4ヶ月になった

    • 首もだいぶしっかりしてきた

    • うまれた時はぐわんぐわんだったのに、今では膝の上に座らせることができる!!!

    • 布ブーム?ガーゼ・タオル・自分の服・掛け布団などをやたら手に持ちたがるようになった

    • ぐずっている時にタオルを手渡すと、安心したのかそのまま寝落ちしたり

  • 保育園に受かった

    • 駄目だったら引っ越しを真面目に検討していた よかったです

    • 第一希望ではなかったけど、結果として家から一番近いところに決まった

    • Google レビューの評価がやたら低いのが気になる

仕事

  • 育休中なので特になし

ブログ

自分のゲームプレイ記を後で見返してにやにやするためブログに置くことにしました。

Twilog が使えるなら Twitter でも全然良かったのですが、諸事情で年中鍵アカウントなので……。

読書

今月も4冊読めました(問題集を「1冊読んだ」に入れて良いのかは置いておいて)。

kyoruni.hatenablog.com

kyoruni.hatenablog.com

kyoruni.hatenablog.com

kyoruni.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ