ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

【日記】1ヶ月、トトリのアトリエ、書類地獄

1ヶ月!

息子氏うまれて1ヶ月!おめでとう!!!

バタバタしていたらあっという間でした 身長も伸びたし、体重も増えました。

1ヶ月健診行って思ったのですが、やっぱり息子氏大きめだな!!?? 同月齢の子たちと比べてサイズ感が……!

毎月同じものと一緒に写真を撮って「こんなに成長したね〜」ということをやるのがナウいみたいなので、キュゥべえさんと写真を撮りました。
ギャン泣きしたり寝てしまったりでなかなかうまく撮れず、何テイクもしたのは秘密

最近は目の前で手を動かすとそちらの方向を向くようになった(気がする)ので、目も見えているのかな?
赤ちゃんはものすごい勢いで成長していきますね これから色々なことができるようになっていくのが楽しみです。

トトリのアトリエ

だいぶ前にプラチナトロフィー取ったので、それについて言及したい 時間がない

期限のあるアトリエシリーズは2周目からが楽しいですね!と、分かっていても1周目で積んでしまう率の高さよ……。

書類地獄

人間がひとり増えたから仕方ないことではあるのですが、体調も生活習慣もめちゃくちゃな中たくさんの書類を記入&提出する必要があってだいぶ疲れました。締め切りが近いものはなんとか片付けましたが、まだまだあるぜ(しろめ)

特に保育園関連の書類がつらかったです。10月にうまれたのに、10月締め切りってそりゃないぜ〜
保育園落ちた時のことを何も考えていないので、受かってほしいなぁ……。コロナ禍で見学とか何も行けていないので、正直こわいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ