ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

【雑記】最近買ったもの、モンハン、積みゲー

最近買ったもの

歯ブラシの在庫を補充しました。

正直キャップはなくて良いのですが、キャップなしを買えそうなところがあまぞん(マケプレ)のみだった……ので仕方なくキャップ付きに。

歯ブラシの選び方全然分からないので、昔歯医者さんで推されたものを何年もずっと買い続けています。歯磨き粉も病院でおすすめされたやつ。

これ、その辺のスーパーとか薬局に置いていないんですよね。もっと簡単に手に入るようにしてほしい。

モンハン

ドスバギィ & ドスフロギィの金冠揃いました!!! 途中サイズ更新すら全然なくなって、自分のソフトでは未実装なのか……とか思い始めていたところでした。

金冠探しに使ったクエストは「学べ!軽弩の型」です。

2体同じモンスターが登場するクエストでは金冠が出ないとかなんとか聞きました。 何故。

自分が初めて金冠集めしたモンハンは MHP3 だったのですが、その時もドスバギィさん単品で金冠出てくるクエスト無かったような?

ドスフロギィは早い段階で揃っていたものの、ドスバギィさんが沼でした。
大きさの記念撮影してあったのでそちらも置いておきます。

最小サイズ

最大サイズ

こうして見ると全然違いますね!!!

積みゲー

積んでいるゲームが大量にあるので、少しずつ遊んでいきます。

Vita ちゃんいつまで元気でいられるか分からないので……!
2012年発売? そんな〜

(いつもの)

ブログランキング・にほんブログ村へ