ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

【ポケモンLEGENDS】ラスボス……?

エンディング後のラスボス?なんとか倒せました。強かった!

ここまで来てアルセウスにストーリー足止めされてますが!そう言えば最初からずっと「すべてのポケモンとであえ」っておっしゃってましたね……図鑑埋め頑張ろう

ボロボロでした。最後の最後で早業→2回攻撃してくれてなんとかなりました。ありがとうゾロアーク

伝説のポケモンまでパーティに入れて、そこそこレベルも上げて、これですよ!なんかいつものポケモンより難易度高くないですか(たのしい)(自分がへたくそなだけかもしれない)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ