ダッシュで奪取

ゲーム、読書、人生

【雑記】きょるに家と息子氏 邂逅、予防接種デビューした、笑うようになった

息子氏うまれて2ヶ月おめでとう!

きょるに家と息子氏、邂逅

父上に孫見せられてよかったな、と思いました。

そろそろ顔の違いを認識できているのでしょうか?私が抱っこするとそっぽ向くのに、父上や弟氏が抱っこしているときはめちゃくちゃ顔を見ていたので(羨ましい)。

弟氏が最初「こわい」と言って息子氏の抱っこ拒んだのもフフッとなりました。ふにゃふにゃの赤ちゃんこわいよね、わかる。私もこわい。

予防接種デビューした

ひとりで行く勇気がなかったので、旦那氏が仕事休みのときに一緒に来てもらいました。初めての小児科。

暴れたりしないか心配だったのですが、打った直後こそギャンギャン泣いたもののすぐ落ち着いてくれました。今のところ副反応も特になさそうなのでよかったです。

笑うようになった

今まで泣くか寝てるかという感じだったのですが、最近はこれ絶対笑ってるって!!!!!というのが増えました。親バカとかそういうのではないと信じたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ